ベリーダンス衣装・トライバル衣装専門店

Belly Treasure ベリーダンス衣装・トライバル衣装専門店

細かな注文にも丁寧に対応してくださり感謝しています💕💕

高知県のベリーダンサー様からお喜びのお声をいただきました✨

 

❤️❤️❤️

 

サイズもちょうどよく、色もとっても可愛かったです😊
頭のポンポンが少し多いかなと感じたので何個かはずさせてもらいました💦すみません💦
ショーで踊った際にはたくさんの方から衣装を褒めて頂き、嬉しかったです!
舞台映えする衣装だなと改めて思いました☺️
細かな注文にも丁寧に対応してくださり、感謝しています☺️
ありがとうございました🙇‍♀️
今後もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

ミラーヤドレス、蛍光グリーンが欲しくて最初探し出したので、色味はイメージどおりでした😊丈も短すぎずいい感じです!
はじめてのミラーヤドレスで、頭飾りのポンポンの大きさにびっくりしました笑
あとからいろいろ相談させてもらって対応していただいてありがたかったです。ありがとうございました😊

 

 

❤️❤️❤️

 

お二人から貴重なお写真とメッセージを

いただき、とっても嬉しかったです✨

 

お二人ともとっても可愛くて

本当に素敵です💓💓

 

 

 

ご要望のオーダーメイドでできた

世界に一つしか無いお二人のデザインで

お喜びいただけてとっても嬉しかったです🎵

 

今後とも宜しくお願い致します🌸