ベリーダンス衣装・トライバル衣装専門店

Belly Treasure ベリーダンス衣装・トライバル衣装専門店

本当に最後まで楽しく踊りきることが出来ました🌸

山梨県のK様よりお喜びのお声を

 

頂きました💕💕

 

 

 

 

❤️❤️❤️

 

 

 


衣装の感想は、

綺麗な装飾もしてありますが、

軽量でとても動きやすく、

特にブラも柔らかい肌触りで

伸縮性も高くフィット感が抜群でした!





スカートのフレアーも、

ターンの度に綺麗に広がり、

本当に最後まで楽しく踊りきることが出来ました🌸

 

前回、購入した衣装も本当に気に入っており✨

ほかのメンバーからもたくさん

お褒めのお言葉をいただきました🌸


❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

お写真をいただいて、

海の中のビーナスのようで、

とっても綺麗でした✨✨✨

 

ベリーダンサー様からこのような

とっても素敵なお写真とメッセージを

いただけて、本当に心から癒されました😭

 

ベリー業界に入って13年、

Belly Treasureのお店を開店して

あっという間に6年が過ぎて

7年目に入りました💦

 

 

新しいデザインに明け暮れて

作製と発送に追われている日々の中に

ベリーダンサー様のお写真を

拝見するだけで、私もその会場で

ベリーダンスを見ているような

気持ちになり、とても心が癒されます❤️

 

 

K様、本当にお忙しい中、

お写真とコメントを頂き

ありがとうございました😊

 

 

 

今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️