ベリーダンス衣装・トライバル衣装専門店

Belly Treasure ベリーダンス衣装・トライバル衣装専門店

2月ご注文の発送について《ご注意下さいませ》

 

2月ご注文の発送について

ご連絡致します!

 

Belly treasureのお店に来て下さいまして、ありがとうございます!

2月ご注文の発送について、ご連絡致します。

2月1〜15日前後までにご注文頂いた衣装の発送については、発送できるのが、2月末になります。

 

(この期間は、ご注文のみ承り、発注は遅くなります)

 

お客様からのお問い合わせにて、3月にハフラがあるので、2月中旬にオーダーメイド衣装が、大量に必要というお問い合わせがございました。

 

 

オーダーメイド衣装の場合、ご注文数量によって生地やアクセサリーの材料を購入したり、生産計画が詰まったりすると4〜6週間かかることがございます。

 

 

また、お客様の方におかれましては、特に団体様の場合、サイズを測って頂いたり、色やデザインを検討頂いたり、衣装到着後の試着や寸法合わせなど様々な時間がかかります。

 

 

年末年始では、物流会社様の方でも荷物が捌ききれず遅くなる事もございますので、それらを踏まえた上で発表会やハフラから逆計算して十分に余裕のあるご注文をご検討下さいませ。

 

 

詳細については、お問い合わせから当店スタッフにご連絡くださいませ。

 

 

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ベリートレジャー

 

https://bellytreasur.official.ec/blog